support

HAL有償サポートのお申込み

【個人情報の利用について】

収集した個人情報の利用は、収集目的の達成のための必要な範囲に限り、ご利用者の皆様の権利を損なわないように、十分配慮して行います。また、開示についても、ご利用の皆様の個人情報を、御本人の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。ただし、法令等により開示を求められた場合には、御本人の同意なく個人情報を開示・提供することがあります。

「HAL有償サポート」へのお申込みに際してのお願い

「HAL有償サポート」へのお申込みメールが送信エラーになってしまうケースが増えております。「HAL有償サポート」へのお申込みメールを送ったのに返事が来ない、という方は大変お手数ではございますが再度メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。なお、携帯電話からお問い合わせいただく場合、迷惑メール対策をされている方は「support@musui.co.jp」からのメールが届くよう設定をお願いいたします。

商品情報


必須対象サポート商品(サポートを受けたい商品を選択ください)

必須製品のシリアルナンバー
HAL HAL万能無水鍋シリアルナンバー

必須ご購入店舗

必須ご購入時期
年 

サポート商品お届け先


必須お名前

必須お名前フリガナ

必須郵便番号 (ハイフンを入れずに入力ください 例:1110000)

必須ご住所

必須それ以降の住所

建物名・部屋番号(例:○○マンション○○号室)

必須電話番号

必須メールアドレス

必須メールアドレス(確認用)

内容をご確認の上、こちらにチェックを入れ「送信ボタン」を押してください。