support

無水鍋HAL有償サポート

「HAL有償サポート」は、HALシリーズをご購入頂いたお客様に
より長く製品をお使い頂くための有償サポートシステムです
<「HAL有償サポート」は無水鍋R公式ホームページ限定サービスです>

「ふっ素樹脂加工」部分のサポート

【サポート内容】

対象商品のふっ素樹脂加工部分
ご使用による劣化で調理に支障が出るなどした場合、
1製品につき一度のみ有料で、同一の対象品(新品)への交換を承ります

【サポート対象商品とサポート料金】

  • ■HAL万能無水鍋23

  • ・本体 ※フタは対象外

  • HAL万能無水鍋23
  • 【HAL101】

  • サポート料金

  • ¥9,000

  • ■HAL万能無水鍋26

  • ・本体 ※フタは対象外

  • HAL万能無水鍋26
  • 【HAL102】

  • サポート料金

  • ¥9,000

  • ■HAL万能無水鍋16.5

  • ・浅鍋 ※深鍋、ガラス蓋は対象外

  • HAL万能無水鍋16.5
  • 【HAL201】

  • サポート料金

  • ¥7,000

※上記「サポート料金」は送料・代引手数料等を含む一式料金です(すべて税別)
北海道・沖縄・離島地域からのお申し込みは追加送料¥1,000がかかります。

お申し込み時にシリアルナンバーが必要です

【注意事項】

  • 本サポートはご購入いただいた1商品につき1度のみご利用いただけます。2回目以降のお申し込みは無効となります。
  • 代金のお支払いは商品代引のみとなります。クレジットカード・現金でのお支払いが可能です。
  • 本サポートは製品シリアルナンバーが確認できるもののみ対象となります。シリアルナンバーが不明な場合サポートをご利用いただけませんのでご購入時にナンバーを控える等していただきますようお願いいたします。(ご使用状況によりシリアルナンバーが判別できなくなる可能性があります)
  • サポート内容は予告なく変更・更新される場合があります。

【サポートの流れ】

下記の「HALサポート」の申し込みフォームよりお申し込みください

弊社よりサポートキットをお送りいたします

サポートキットを使用し、お手元の製品をお送りください

※フタ・深鍋など対象商品以外のものを入れないようご注意ください

サポート品をお送りします
到着時に代金をお支払いください